

ブログ閉店

本日にて凪海垢1つにしたのでブログもこれで終わりますm(_ _)m

想定通り

初G1挑戦は掲示板止まりと予想通りの結果でしたw
そもそも断トツの1番人気が不思議だったからショックもありませんw
またこつこつと勝利重ねていきます

メルボルンC

久々の更新ですw
本日凪海垢からオヤニモラッタ号が海外メルボルンCに挑戦します
馬柱無印で単勝1,5倍1番人気とはw
海外のレースは初挑戦なのでどうなのかは分かりませんが少しはチャンスあるのかな~?
重賞もまだ挑戦してないのにいきなりG1に行きましたw

枠が増えたな~

昨日のメンテで大幅に枠が増えましたね
爺の狙いはLV9や10の人がそれ以上LV上がらなくてやめるのを阻止する狙いと
垢を多く持ってる人は整理して2つぐらいに力入れるためにKP買って貰えるとでも考えたのかもw  営利企業だから損をするやりかたはしないはずだからwww
どちらにせよ、うちはKP買わないで1垢で遊ぶつもりなので関係ないけどネw
ガラシャも天海も捨てる予定なので最終的に、凪海1垢になるだろうな~

区切りの50勝

本垢の凪海が50勝達成しました^^ でも後3勝しないLV10に成れないw
今期中には楽に達成できると思っとこ(*^。^*)
しかし太刀魚の食いが渋いな~w
江井ヶ島にカレイ釣りに行ったけどこちらも3枚と控えめな成績でしたw
おみやげにイイダコを少々追加したけど寒いな~

凪海もOP勝利

昨日凪海垢のオヤニモラッタ号がOP勝ちました。
次は無料のガラシャ垢でOP勝ちに力入れようw
あれ~凪海垢レベル上がってないど 何故?
経験値がまだ足りなかったわ(v≧∇≦)vぶわっはっはっは!

たまには更新をw

久々の更新ですw
引退されてた古い友人から競伝内にメールがきてました^^
競伝はしないそうですがとても懐かしいですね(^^♪
チャットできればいいのですがINが合うかどうかです

本日2頭が3000mと2400のOPに出走します
3000のオヤニモラッタ号は勝ち負けだとおもいますがさてどうなることやらw
2400は騎手の距離がまだまだなので諦めてますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
